【新作動画公開】20分でわかる「テレビCM」評価の課題と解決策 公開のお知らせ
2022年08月16日
この度、A-streamingへ新作動画の掲載を開始いたしましたのでお知らせいたします。
■新作動画
20分でわかる「テレビCM」評価の課題と解決策
https://a-streaming.asmarq.co.jp/movies/204
【テレビCMなどの動画評価に掛かる時間やコストを省きたい】
【ユーザーへ直感的に刺さる自社動画のポイントが知りたい】
【バイアスを排除し、信頼できる質の高いデータが欲しい】
【脳科学を生かしたマーケティングリサーチへ理解を深めたい】
このような方にお勧めのセミナーです。
※本セミナーは共催での実施となります。頂いた個人情報は、共催先企業・当社間において各企業の規定や方針に従い、厳密にお取り扱いさせていただきます。
自社プロダクトとユーザーの接点を作る、テレビCMなどの"動画コンテンツ"。
従来では実際に対ヒトに観てもらい、リアルな評価を得ることが一般的でした。
ただ、ヒトの実際の声という点では信憑性のあるデータや票数が取れる一方、”回答バイアス”については考慮が必要。
このようなバイアスを除外することは、感覚に働きかける直感的データを得ることに有効です。
今回は”仮想脳”を活用し、回答バイアスを徹底排除したデータが瞬間的に得られる、新たな動画評価手法「D-Planner」について、
具体的なテレビCMなどの解析事例をメインに、全体20分でコンパクトなショートセミナーをお届けいたします。
■プログラム概要抜粋
1.従来の商品パッケージ分析の課題
2.D-Plannerによるソリューションの紹介
3.導入事例
4.D-Planner導入によって変わること