【新作動画公開】パッケージデザイン評価は「人にキクから脳をミル」へ 公開のお知らせ
2021年11月26日
この度、A-streamingへ新作動画の掲載を開始いたしましたのでお知らせいたします。
■新作動画
パッケージデザイン評価は「人にキクから脳をミル」へ
https://a-streaming.asmarq.co.jp/movies/166
2021年5月に開催したNTTデータとの共催セミナーの続編版です。
協業サービス「D-Planner」にパッケージデザインなどの静止画やTVCMなどの動画の分析が搭載。ユニークな事例も豊富に紹介しております。
このような人にお勧め
【ニューロで行うパッケージ調査を知りたい】
【自社のパッケージ調査手法を見直したい】
【時間をかけず"すぐに"調査結果が得たい】
【多数のデザインを一気に評価したい】
手間を掛けずにすぐに結果が欲しい方へ・・・
世界で認められた最先端のマーケティングソリューション”NeuroAI”をご紹介。
2021年1月のセミナーで大変ご好評頂きました、"NeuroAI"と"D-Planner"に
更にユニークな新機能が搭載され、パッケージデザインなどの静止画やTVCMなどの動画の分析がより精緻になりました。
・記憶に残るパッケージデザインや広告になっているか?
・どのパッケージが記憶に残るのか?
・パッケージデザインや広告を見て「買いたい」と思っているのか?
・パッケージデザインの見てほしい箇所が注目されているか?
・好感度は?
・コンセプト伝達度は?
これらの結果をスピーディーにお届けすることが可能です。
今回のウェビナーでは具体的な解析事例を交えながら、既存の機能はもちろん、実際のデモで新機能を紹介致します。
◆プログラム概要抜粋
・脳科学の取組について
パッケージデザイン評価は「人にキクから脳をミル」へ
・NeuroAIによるパッケージデザイン評価
パッケージ調査の課題をNeuroAIで解決
・パッケージデザイン評価の活用シーン
・事例紹介
・費用体系
(パッケージデザイン(静止画)解析で●万円/動画解析で●万円 等)
・アスマーク社とNTTデータ社との今後の取組み
(花火という日本文化をNeuroAIで新しいXXを・・・) 他