【新作動画公開】調査データから見る~With/Postコロナ環境における、生活者の行動変化の芽~ 公開のお知らせ
2021年11月26日
この度、A-streamingへ新作動画の掲載を開始いたしましたのでお知らせいたします。
■新作動画
調査データから見る~With/Postコロナ環境における、生活者の行動変化の芽~
https://a-streaming.asmarq.co.jp/movies/159
【店舗売上に結び付けたい・新規顧客を獲得したい】このような方へお薦めのセミナーです。
テレワークで主婦の負担が増える?~With/Postコロナ環境における生活者の行動変化の芽~
コロナ禍により、多くのビジネスマンが慣れない在宅勤務を強いられました。
フォーカスを浴びた在宅勤務ですが、配偶者の在宅の日常化に伴い、主婦の日常も今年は大きく変化しました。
外出自粛の影響により、モノの消費量や買い物実態は今まで経験することのなかったニューノーマルな形と変容しています。
そこでアスマークでは、「コロナ禍における主婦の買い物実態の変容」について自主調査を実施。
今回のセミナーでは、アスマークのリサーチャー吉原による調査データの考察から、店頭販促マーケティングに携わるプロフェッショナル集団より、
新たな欲求と社会課題をクリアにする、これからのコミュニケーション・商品の在り方についてお話します。
■プログラム概要抜粋
・自主調査結果の公開
・リサーチデータの考察
・Withコロナにおける購買行動予測
【店舗売上に結び付けたい】
【新規顧客を獲得したい】
【リピーターを育成したい】
【商品評価やパッケージ評価をクイックに知りたい】
【流通商談に生かせる知識が欲しい】
という方へご参加をお勧めします。
※動画内でご案内しているアンケートおよび視聴者特典はセミナー当日限定のコンテンツであり
A-streaming上でご視聴いただく方には適用されませんので、予めご了承ください。