お知らせ

【新作動画公開】お知らせ

2021年08月27日


この度、A-streamingへ新作動画2件の掲載を開始いたしましたのでお知らせいたします。


■新作動画1
「脳情報をクラウドで瞬間分析。最先端のクリエイティブ評価とは」
https://a-streaming.asmarq.co.jp/movies/165

2021年1月に開催したアスマークとNTTデータ初の共催セミナー。
Neuro AIを用いた”仮想脳”で、正確な脳活動を予測できるクリエイティブ評価サービス「D-Planner」についてご紹介いたします。

このような人にお勧め
【様々なタイプの動画で評価を取りたい】
【動画本数が多すぎて費用がかかる】
【時間をかけず"すぐに"動画の良し悪しを見極めたい】
【リサーチをしても真の評価が取れている気がしない】

■新作動画2
「パッケージデザイン評価は「人にキクから脳をミル」へ」
https://a-streaming.asmarq.co.jp/movies/166

2021年5月に開催したNTTデータとの共催セミナーの続編版です。
協業サービス「D-Planner」にパッケージデザインなどの静止画やTVCMなどの動画の分析が搭載。ユニークな事例と共にお届けいたします。

このような人にお勧め
【ニューロで行うパッケージ調査を知りたい】
【自社のパッケージ調査手法を見直したい】
【時間をかけず"すぐに"調査結果が得たい】
【多数のデザインを一気に評価したい】

セミナー動画は今後も随時更新してまいります。
この機会に是非、観逃してしまったセミナーやもう一度観たいセミナーをお楽しみください。

アスマークはこれからも、皆様のマーケティングリサーチ活動の飛躍に貢献してまいります。